チェ兄弟ペンの日記

チェ兄弟ペンのカラットによるオタク日記です。

THE8 センイルコン🐸🎂✨

 

はじめてメンバーのセンイルコンに参戦したので楽しみでドキドキでした🥺

コンサート始まってからはMC中もブーちゃんからのハオちゃん指名多くて!1回、ミンギュがぶち壊してブーちゃんに怒られてたけどwww

 

ハオちゃんって普段からあまり前へ前へと出てくるタイプじゃないと思っていたので、指名される度にちょっと照れて素っ気ない感じのハオちゃんがハチャメチャに可愛かったです🐸💕

 

エナジーチェックのハオちゃん可愛すぎるし、個人的に美的センスが好きなので推すというより、凄いな〜センスあるな〜と思うことの方が多いので。いつだっけこのハオちゃんが猛烈に最近だと好み

f:id:lo88218:20191112170924j:image

赤髪に赤っぽメイクが似合いすぎだしサロペも可愛い😭(この時のドギョムも好き)

短髪にして私的には好みなハオちゃんが見れて大満足です🤤♥️

もちろん、襟足長髪グラサンの総長ハオちゃんも最強だけど。

 

アンコール始まって、メンバー出てきて。

その時の私。

ペンラ片手にうちわも持って(しかもチェ兄弟二人分)、それにプラスでセンイルスローガンまで持とうとしてました。はい、無理です。持てません。

1人で席であわあわしてました、、

アンコ、トロッコだったからびっくりしてハオちゃんのセンイルお祝いする気満々だったのに想像以上にメンバー近くに来るからアピールしなきゃ!ってなりますよね?ね?

気がついたらケーキ出てきてました🎂

そして、気がついたらハオちゃんの顔生クリームまみれでした😂

f:id:lo88218:20191113234743j:image

みんなからのセンイルの洗礼を受けて照れながらも嬉しそうなハオちゃんかわいい!

サングラスに生クリームつけてたのミンギュかな?ドギョムかな?とりあえず97のどっちかだったと思ってるんですけど、、

f:id:lo88218:20191113234757j:image

97line尊い🥺♥️

(さっきからディエイト&ドギョムの写真しかないんだけどミンギュどこいった?)

97って本当に仲良いから見てて羨ましくなるというか、永遠にあれって思います。

95とも96とも違う男子高校生感が好きです。

 

f:id:lo88218:20191113234813j:image

今年のセンイルを日本で迎えてくれたハオちゃん🐸💕

母国の中国でも活動してる韓国でもない異国の地。日本で迎えたセンイルだったけどカラットからの沢山の愛を受けとってくれてたら嬉しいです。

当日は、ちょっとハプニングがあってもしかしたら素直に喜べなかったかもしれないけど心優しくてセンスに溢れるハオちゃんがこれからも幸せに過ごせますように✨

 

ちなみに今回はじめて地元以外でセブチのカップホルダー巡って来ました🍭

先着のうちわまでもらってラッキー🍀

f:id:lo88218:20191113233526j:image

f:id:lo88218:20191113233522j:image